スマートフォン版はこちら

ふたば心のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふたば心のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「ふたば心のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0025
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町819-12
電話番号 045-988-1107
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふたば心のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ししど内科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-31 鴨居駅前オレンジビル1F
田園ひかりクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-39 カーサアニール101
竹山病院 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-9
長津田メンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-67 鈴木ビル2F
Jクリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町805-1 十日市場佐藤ビル402
牧野記念病院 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
長津田いこいの森診療所 神奈川県横浜市緑区長津田4-11-14


おすすめ病院の口コミ

  • ぴちぃさん
    村田会湘南台内科クリニック 口コミ
    村田会湘南台内科クリニックには、喘息の治療で通っています。
    夕方、喘息でやばいときに電話したら、受付時間を少し過ぎても対応していただいたときはうれしかったですねぇ。
    他、インフルエンザの治療、健康診断の結果についての相談もここでやっていただきましたが、待ち時間もほとんど無くスムーズな対応をしていただきました。
    待合室は落ち着く空間でとっても良いです。TVも置いてありますので、見ながら待っていると、気がつけば名前呼ばれてる感じです。
    クリニックの向かいに、処方箋を取り扱う薬局もありますので、楽です♪
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • ひらかずさん
    平塚共済病院 口コミ
    明るく誠実な若い男性医師と薬剤師が頑張ってる。 処置も的確だと思う。
    病院内は清潔で安心。
    看護師さんは普通です。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • azさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。
    電光掲示板を見ながら順番を待ったり、
    最初は多少わかりづらいところがありますが、、、
    精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、
    体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。
    また全ての担当が細分さされていて、
    やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、
    血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。

    大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。
    地域連携にも力を入れているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたば心のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ